ペット学科紹介

  • HOME »
  • ペット学科紹介

point-main-top

line-g

 

いつでも会えるワンコ・ニャンコたち

たくさんの学内犬や猫を実際に学内で飼育しているのが大きな特徴。2年間ワンコ・ニャンコと一緒に学校生活をおくることができる環境だから信頼関係を、より深めることができます。

point-dogs

line-g

 

どうぶつと人がもっと幸せになるために社会貢献活動に力を入れています

ペット学科では「どうぶつと人の絆」を大切にし、授業に組み込んだり、各イベントに参加したり、先生のサポートのもとワンコやニャンコと共に成長していきます。

point-event

line-g

 

プロへと導く先生たち

第一線で実際に活躍しているプロフェッショナルの講師陣が、自らの体験を元にしてあなたを指導します。

point-teacher

line-g

 

どうぶつ業界で活躍する卒業生

どうぶつは人にとってかけがえのないパートナーであり、大切な家族の一員。「どうぶつと人とのしあわせな関係」を築くために、多くの卒業生たちが第一線で活躍中です!

point-obog

line-g

 

自分にあったコースから学ぶ

総合ペット専攻、トリマー専攻、動物看護専攻 3つの専門コースを設置。めざす仕事に合わせて、最適なコースを選択できます。入学後にコースを再選択することも可能です。

point-corse

line-g

 

プロの現場と同じ設備で学ぶ

ペット学科には、プロの現場でも使われている設備が充実。就職した職場で、初日から活躍できる「即戦力」を育みます。

point-facility

 

 

アドビ認定校専門学校

北海道安達学園/札幌スクールオブビジネスはアドビと高等教育機関向け包括ライセンス契約を結んでいます。

 

line-g

head-o head-p sns-twitter  sns-fb  sns-youtube  sns-instagram  sns-vine  sns-line  icon-map

職業実践専門課程について 職業実践専門課程サイトへ

PAGETOP